超音波トリートメント

前回の記事

DSC00978超音波トリートメント(お客様)
今週末も沢山の方に御来店頂きありがとうございました。 土曜日曜共に満員御礼でした。 本当に感謝しています。 また...

 

で、 ちょこっと超音波トリートメントの御紹介をしましたが、

今回はより詳しく超音波トリートメントについて紹介していきます。

 

お店でもここまで詳しくは説明できなかったので改めて。

 

超音波トリートメントとは・・・

 

キューティクルを広げない

 

キャプチャ

 
今までのヘアトリートメントと大きく違うところは、超音波の振動を使って、髪のキューティクルを広げることなくトリートメント剤を毛髪深部まですばやく浸透させていきます。その為、薬剤 の効果を短時間最大限に引き出すことを可能にし、トリートメントの持つ本来の力を発揮させるとともに、効果の持続にも有効です。
 
 

 

髪の内への浸透率が高い

 

9526fdd1b4e9904f60205437d2da8a54_m

 
超音波アイロンを使ってトリートメントを浸透させた場合は、髪の内への浸透率が非常に高くハリやコシ、手触りの他にも、保湿などの効果が期待できます。
 
 

 

トリートメントをナノ化

 

12703745214bb8607979e9a_import

 
超音波アイロンによる振動により、ナノ化したトリートメント剤を髪に浸透させる事によって短時間でもトリートメント効果が発揮できると言えます。
 
 

 

シリコン除去の効果も

 
7b8ecd1ed3883ac2ebf733f16521996d_m
 
超音波の振動は残留シリコンや洗い残しのスタイリング剤等を除去する効果があるので、不純物を取り除くことで、髪の内部にトリートメント剤をよりスムーズに届けます。同時に超音波がアイロン本体を自動で洗浄クリーニング。常に清潔な状態を保ちます。
 
 

 
 
 
ざっと書きましたがこれが超音波トリートメントのメリットです。
 
 
あえてですがデメリットをあげると、アイロン操作も細かくしていくので、少し時間がかかります。(それくらいです・・・笑
 
 
これがAILE人気メニューの一つ超音波トリートメントです。
 
 
あとは使っている、トリートメント剤にもこだわりがあります。
 
 
これは長くなるので省略しますが、色々な商品から上質な物を選び使っています。
 
 
また、AILEの超音波トリートメントのメニューは全てホームケア付きとなっています。
 
 
アフターケアもばっちりです。
 

 DSC00978

 

是非是非AILE自慢の超音波トリートメントを体験してみて下さい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね

  • Facebook
  • line
  • twitter
  • instagram

申請&フォローお願いします♪


スタイリスト池田ラインアカウント
友だち追加数

美容室AILE(エール)
長野県上田市古里1992
0268-71-0533

赤い日がお休みとなります。
※変更になる場合もございますのでお電話にてご確認ください。